自分軸自分勝手は違うと思う。

似ているようで違うもの。

そこをはき違えてるスピ屋さんは

ある意味幸せなんだと思う。。


関連する記事
    コメント
    ノリさん!

    突然消えちゃうから心配しましたよ。(笑)

    【春なのに。】いいですね。女子高生たちも卒業の
    コサージュつけて、花を持ってました。制服マジックで盛られてただけなんですね。(笑)

    ただの若い女の子だったんだ。(笑)

    犬輪田さんも子宮系女子の方とコラボしたり、どこに
    向かっているのか、ご自身でも分かってらっしゃらないようですね。

    新刊は買わずに立ち読みしましたよ。(笑)

    アイドル・ライブもコールとか手拍子とか覚えるのが
    面倒くさくて。。この年で恥ずかしくて聞けないし。。
    最終的に何にもならないですよ。盛り上がった分、
    落ち込むわけだから。(笑)

    あいつら、絶対瞑想したことないだろう。(笑)
    • by 匿名希望
    • 2017/03/06 7:45 PM
    コメントする